FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御牧乃湯リニューアルオープンの様子

12/1(木)に御牧乃湯がリニューアルオープンをいたしました。

オープン初日
当日は朝雪もちらつき寒い中でしたが、30分も前から約70名ほどのお客様が並びました。
本当に寒い中ありがとうございます。



オープン時には花岡市長も駆けつけお客様をお出迎えです。
お出迎え
隣にいるオレンジの球体は「旬ちゃん」という長野県の地産地消プロジェクトのマスコットです。
旬ちゃんも御牧乃湯オープンということで借りてきました。駆けつけてくれました。




どのように変わったか写真を交えてお知らせしたいと思います。

まずは外観
外観

ガラス張りになり自然光が入り、明るくなったような気がします。

以前の御牧乃湯です。
御牧乃湯 ステッカーラリー
以前の御牧乃湯も風情がありよかったのですが、老朽化に伴い施設の維持が困難になっておりました。

内風呂
露天風呂
改装された内風呂と露天風呂です。
景色は今まで同様よく見れます。新しく、清潔感にあふれた作りになっております。


福祉風呂
また、新たにお体に傷がある方、障害をお持ちの方にも利用していただけるように、福祉風呂も設置いたしました。ご利用は予約制となります。事前にお電話でご予約をしてからのご案内をさせていただきます。
料金は1回 1時間30分 1,000円。ただし障害者手帳等をお持ちの方・市の条例を満たす方は無料となります。
詳しくは御牧乃湯 tel.0268-67-3467までお問い合わせください。



次に御牧苑です。
御牧苑
以前は食事処として、ラーメンなどのメニューを販売していたのですが、今回は料理を「日本料理 悠善」の料理長 丸山大輔様に監修いただき、「郷土料理 御牧苑」としてリニューアルいたしました。

地元の味覚をふんだんにつかった料理が味わえます。
御牧御膳
お勧めはこちらの「御牧御膳」です。
米からこだわり、おつくり、日替わり麺・季節を感じる6種のおばんざいなどボリュームも満点となっております。

ぜひご賞味ください。


今年の8月から休業し、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後ともなにとぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

株式会社信州東御市振興公社

Author:株式会社信州東御市振興公社
株式会社信州東御市振興公社の活動をつづったブログです。
ホームページはこちら
→http://tomi-kosya.com

最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

湯楽里館
東御市を見下ろす絶景露天風呂
ゆぅふるtanaka
しなの鉄道田中駅前 温泉とエクササイズの施設
御牧乃湯
信州布引温泉
アートヴィレッジ明神館
浅間山の雄姿が望める絶景露天風呂
大田区休養村とうぶ
烏帽子岳の麓にある癒しの公共保養温泉施設
レストランOH!LA!HO
地ビールと洋風創作料理が味わえる展望レストラン
ビール工場
物産センター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。