FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯楽里館

昨夜の大雨から一転、本日も暑い日になりそうです。

そんな日には湯楽里館にぜひお越しくださいませ。

湯楽里館露天風呂
湯楽里館露天風呂 汗を流してすっきりしましょう!

ちなみに湯楽里館のフロントにはこんな人形が飾られてます。
オリンピック
こちらは従業員のお手製の人形です。
オリンピックシーズンということで、世界各国の人が手を取り合っているところをイメージしたそうです。


商品のご案内

ビールを飲みながらオリンピックを観戦しましょう!

オススメ
ビエール・ド・雷電 夏仕込み「ヴァイツェン」
ビエール・ド・雷電 夏仕込み「ヴァイツェン」
小麦麦芽を使用した繊細な味わいとバナナを思わせる香りが特徴のビール
よく冷やしてお飲みください。

オススメ②
ボサノバ IPA
「ボサノバIPA」
ホップをふんだんに使い香リを活かしながらも、苦みを抑え飲みやすいビールに仕上げました。
醸造主任が自信を持ってお勧めするビールです。



また7/31(火)までとなりのレストランオラホではバイキングを開催しております。

時間は11:00~12:30 13:00~14:30 夜は17:30~20:00
料金は大人1,500円 小学生1,000円 小学生未満500円 3歳未満無料 
となっております。
予約制となります。
バイキングについては tel.0268-64-0003 
レストランオラホまでお問い合わせください。

スポンサーサイト

レストラン オラホ ミュージックナイト

先日の土曜日レストランオラホにてミュージックナイトが開催されました。

レストラン
レストランオラホ


おかげさまでミュージックナイトは30回目を迎えることとなりました!

今回の演奏はトランペットとピアノの演奏です。
ミュージックナイト
クラッシックやポップスなどから聴きなじみのある曲を演奏していただきました。



今回も多くのお客様にご来店いただき、満席となりました。
ありがとうございました。

レストラン オラホ 夏野菜フェア

レストラン オラホよりお知らせです。

レストランオラホ

レストランオラホでは夏野菜フェアを開催中です。
汗と一緒に流れてしまうミネラルを野菜で補給して元気に夏を過ごしましょう!!

メニュー
ラタトゥイユ(冷製)480円
関さん家の丸ごとツル付トマト 500円
野菜のチーズ焼き 530円
グリーンピースの冷製スープ 500円
野菜カレー 980円
牛肉のたたき 980円
 

夏野菜

御牧苑 8月の特別メニューのお知らせ

御牧乃湯となり「郷土料理 御牧苑」よりお知らせです。

8月の期間限定特別メニュー

「夏野菜たっぷりの冷やし中華」です。

御牧苑 冷やし中華
夏野菜たっぷりの冷やし中華 770円

8/1(水)~8/5(日)の5日間限定です!
手作りのスープに夏野菜がたっぷりとのった特製の冷やし中華です。

ぜひお立ち寄りください。



御牧苑宴会のご案内

・各種ご宴会お一人様3,000円より承っております、(御牧乃湯入館料・飲み物代別途)
・送迎についても承ります。(人数要相談)

夏の暑気払いにいかがでしょうか。
詳しくは「郷土料理 御牧苑」tel.0268-67-2988までお問い合わせください。



暑いですねぇ

長かった梅雨も明け、いよいよ夏も本番となりました。

連日暑い日が続いております。

そんな暑い日には湯楽里館へぜひお越しくださいませ。

湯楽里館2
湯楽里館

湯楽里館では現在男女イベント風呂にて“はっか風呂”を行っております。

はっかの清涼効果ですっきりしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております。

レストランオラホより営業時間のお知らせ

レストランオラホよりお知らせいたします。

7/21(土)より営業時間が変更となります。
ランチタイム    11:30~15:00
軽食のみ      15:00~17:00
ディナータイム   17:00~21:30(ラストオーダー21:00)

以上のとおりとなります。
またレストランオラホは毎週水曜日定休をいただいておりますが、8/1 8/8 8/15は営業致します。

暑い夏はおいしい料理とビール!
ぜひお召し上がりください。 


イベント情報

ミュージックナイト
生演奏を聴きながら食事を楽しむイベント

トランペットとピアノの演奏
7/21(土) ディナータイム(演奏開始19:00~)
予約制となります。
お食事は通常メニューからお選びください。

7月ランチディナーバイキング
世界の料理でグルメツアー
7/28(土)~7/31(火)

ランチタイム  一部11:00~12:30 二部13:00~14:30
ディナータイム 17:30~20:00

料金 大人1,500円 小学生1,000円 小学生未満500円 3歳未満無料

予約制となります。


レストランオラホ tel.0268-64-0003までお問い合わせください。

両イベントともお席に若干空きがございます。
皆様のご来店お待ちしております。

レストラン オラホ
レストラン オラホ


ボサノバ IPA発売中

7月に入り、季節も本格的な夏へと加速しております。
夏特有の影の濃い光と雲がきれいですが、まだ梅雨明けしていない湿度と垂れ下がるような暑さがたまりません。
夏 景色
夏の雲です。

ボサノバ IPA
こんな夏にはビールが似合う!

オラホビールの新液種「ボサノバIPA(インディア・ペール・エール)」のご紹介です。物産センターにて販売中です!

今回の「ボサノバIPA」ですが特徴としては、
本来のインディアペールエールは、ホップの風味を効かせた苦みの強いビールですが、このボサノバIPAについては飲みやすさを重視し、ホップの風味を出しながらも苦みを抑えた、さわやかな仕上がりのビールとなっております。こちらのビールは醸造主任である山越の自信作でもあります。
ぜひご賞味くださいませ!

レストランオラホでは、樽だしでグラス・ジョッキにてご提供させていただいております。


レストラン前
景色を眺めながら飲んだらおいしさも違うかもしれません。
(外に出て休憩することは可能ですが、御飲食はレストランの中でのみとなります。)

ホップ
当社で栽培しているホップも花を咲かせ、いよいよ実を実らせ始めました。
まだまだ小さい実ですが約40日ほどかけて、大きくなります。

そうして実らせた実を夏の終わりに摘み取り、摘み取った実は、オラホビールの原料となります。

そこでお知らせ
昨年も好評をいただいたホップの収穫体験を今年も計画しております!
日程は摘果時期により左右されますが決まり次第お知らせ致します。
ビールが好きな方、ビールに興味がある方どうぞご参加お待ちしております。

御牧苑よりお知らせ

御牧苑より

7/14(土)・7/15(日)・7/16(月)の3日間のみの限定メニューのお知らせです。
海鮮丼
海鮮丼と蟹汁御膳
~お品書き~
・海の幸たっぷり海鮮丼・蟹汁・小鉢・茶碗蒸し・お新香・特製デザート

1日20食の限定となります。

お電話にてご予約も承ります。
御牧苑 tel.0268-67-2988

湿気と暑さで大変な日が続きますが、栄養をつけてがんばりましょう!

また、上記の3日間は御牧乃湯の前で屋台の営業(焼き鳥やフランクフルト、ビールの販売)も行っております。

是非お越しくださいませ。

ゆぅふるtanakaより 夏の宴会プランのお知らせ

ゆぅふるtanakaより夏の宴会プランのお知らせです。
ゆぅふる宴会料理
お品書き
・前菜
・鯵のタタキ
・豚しゃぶサラダ春巻カップ入り
・鮎の塩焼き
・イチジクと夏野菜の天ぷら盛り合わせ
・たことトマトの酢の物
・煮物
・そば
・デザート

おひとり様3,000円よりお食事承ります。(入館料別途)
夏らしい涼しげな料理内容となっております。
暑気払いにぜひお使いくださいませ。

ご予算・人数等お気軽にご相談ください。


さらにプラン特典!
!おひとり様3,000円以上のお料理コースご注文のお客様に
①スポーツジムもご利用いただける「ゆぅふるtanaka特別ご優待券を」プレゼント
②レンタルタオルセット無料サービス(当日手ぶらでお越しいただけます。)
③団体でのご予約のお客様、送迎無料サービス!※要相談

ご予約・お問い合わせは
ゆぅふるtanaka 0268-63-3715

なお、ゆぅふるtanaka夏の宴会プランは8月31日まで行なっております。
是非ご予約くださいませ!

レストランOH!LA!HO ミュージックナイトのお知らせ

日頃レストランオラホをご利用いただきありがとうございます。
7月21日(土)に開催するミュージックナイトのお知らせです。

~ミュージックナイトとは~
レストランオラホにて生演奏を聴きながら、お食事を楽しむイベントです。
演奏の形態は毎回異なりますが、今回はトランペットとピアノの演奏になります。

お料理は通常メニューからお選びいただけます。
カジュアルなイベントなので気負わずお越し下さい。


現在お席のご予約を受け付けております。

当日お席が空いていれば予約無しでもご案内は可能ですが、毎回好評につき満席となっております。
是非お早めにご予約下さい。


お食事は18:00から可能となります。
演奏は19:00を予定。
演奏の曲目については当日のお楽しみとなります。

レストラン


皆様のご来店お待ちしております。
プロフィール

株式会社信州東御市振興公社

Author:株式会社信州東御市振興公社
株式会社信州東御市振興公社の活動をつづったブログです。
ホームページはこちら
→http://tomi-kosya.com

最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

湯楽里館
東御市を見下ろす絶景露天風呂
ゆぅふるtanaka
しなの鉄道田中駅前 温泉とエクササイズの施設
御牧乃湯
信州布引温泉
アートヴィレッジ明神館
浅間山の雄姿が望める絶景露天風呂
大田区休養村とうぶ
烏帽子岳の麓にある癒しの公共保養温泉施設
レストランOH!LA!HO
地ビールと洋風創作料理が味わえる展望レストラン
ビール工場
物産センター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。