FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストラン オラホ 母の日ミュージックナイト

:レストランオラホよりお知らせです。

5/12(土)に母の日ミュージックナイトを開催致します。

生演奏を聴きながらお食事を楽しむイベントです。

今回の演奏は弦楽4重奏になります。(ヴァイオリン×2 ヴィオラ チェロ)



ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロのしっとりとした演奏をお楽しみください。
演奏開始は19:00からを予定しております。

お料理は通常メニューからお選びいただけます。


日頃お世話になっている方へ特別なお時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。




お席のご予約受け付けております。
ご予約につきましてはレストラン オラホ(tel.0268-64-0003)までお願いいたします。



レストランオラホ
レストランオラホ
スポンサーサイト

湯楽里館の桜

もうすぐゴールデンウィークとなります。
お出かけしたくなるような春の温かい日差しと気温ですね。

桜2
桜3

東御市でも場所により咲く時期が異なりますが、湯楽里館の周辺では桜が満開となってきました。

桜


こいのぼり
湯楽里館のGWイベントのご案内です。

4/28(土)~5/6(日)の間
大広間ステージにて 
ビンゴ大会 13:00~(参加費100円)
地ビール銘柄当てコンテスト 14:00~
開催致します。

5/4(金)緑の日 花の種プレゼント 
フロントにて先着100名様にプレゼント

5/5(土)子供の日 駄菓子プレゼント
フロントにて先着100名様(お子様のみ)にプレゼント

ゴールデンウィークをぜひお楽しみください。
お待ちしております。





遅い春

CIMG0373_convert_20120424182511.jpg
まだまだ浅間山には雪がありますね。

CIMG0379_convert_20120424182051.jpg
明神館外観です。

CIMG0378_convert_20120424181516.jpg
スイセンと今年初めて満開になった桜の木です。

CIMG0377_convert_20120424181830.jpg
やっと春らしくなってきましたね。

CIMG0380_convert_20120424181155.jpg
こちらはまだ時間がかかりそうですね。

明神館のある東御市八重原台地にも、やっと春の恩恵が
感じられるようになってきました。

桜も徐々に咲いてきて、見ごろはゴールデンウィーク
あたりになるのではないでしょうか。

やはり、八重原は台地にあるので上田、小諸、東御市中心部
と比べると、かなり遅い開花になっているようです。

まだ今年お花見をしていない人も、
もう今年お花見はしちゃったよという人も、
八重原の春を感じてみてはいかがでしょうか。

ようやく春らしくなってきました。

湯楽里館です。

4月中旬になりようやく春らしい天気となってきました。
最近は風が強かったり雨が降ったりとあまり春らしい雰囲気が東御市の周辺では感じられなかったのですが、昨日とうってかわり、暖かい気温となりました。
湯楽里館からの景色
湯楽里館からの景色です。
冬特有の採色の薄さが和らいできたように思います。



オオイヌノフグリ
これはオオイヌノフグリです。言ってしまえば雑草ですが、春らしいですね。

福寿草
福寿草です。見上げるように撮ってみました。
顔を地面につけて写真を撮っている姿は想像しないでください。

桜の様子
桜の様子です。すでに満開を迎えている地域もあるかとは思いますが、東御市・上田市周辺はまだまだつぼみが大きくなってきたところです。
お花見もこれからです。タイミングを逃してしまった方はぜひお越しください。
4月の下旬頃が見頃かと思います。


ゴールデンウィークももうあと半月ですね。
湯楽里館へもぜひお立ち寄りください。

物産センターよりお知らせ

最近まで強い風が吹いたり、雪が舞ったりとまだまだ寒い日が続いていますが、朝の空気と日差しから、また目と鼻のかゆみからも徐々に春の訪れを感じております。


物産センター外観
物産センター 温泉施設 湯楽里館となりにあります。


物産センターより“春のオラホビールキャンペーン”のお知らせです。
※キャンペーンの期間は4/1~4/15まで行なっております。

オラホビール
物産センター オラホビール売り場


まずは商品のご紹介を
ビエール・ド雷電 春仕込みホワイトエール
ビエール・ド・雷電 春仕込み 「ホワイトエール」

春限定の季節仕込みのビールになります。
シトラス香るホップと、小麦麦芽の滑らかな味わい。
華やかな香りと、スッキリとした飲み心地が特徴です。

お花見のお供にぜひ!




ビエール・ド・雷電 3缶セット
ビエール・ド・雷電 3缶セット 通常1,050円→1,000円

上のビエール・ド・雷電「ホワイトエール」の3缶セットになります。
キャンペーン期間中ちょっぴりお得な価格になっております。
※こちらを今20セットお買い上げいただくと通常より1,000円お得になります。


オラホビール4缶セット
こちらはオラホビールの4缶セット。1,596円→1,500円

こちらもキャンペーン期間中ちょっぴりお得な価格になっております。

中身はオラホビール定番のゴールデンエール・アンバーエール・ケルシュ・ペールエールから選ぶことができます。
4本飲み比べるのもよいですし、すべて同じ種類にそろえることもできます。
お土産にも最適なサイズの箱かと思います。
ビール好きな方は是非。


キャンペーンは4/1から4/15まで行なっております。





以上“春のオラホビールキャンペーン”のお知らせでした。
ご来店お待ちしております。

プロフィール

株式会社信州東御市振興公社

Author:株式会社信州東御市振興公社
株式会社信州東御市振興公社の活動をつづったブログです。
ホームページはこちら
→http://tomi-kosya.com

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

湯楽里館
東御市を見下ろす絶景露天風呂
ゆぅふるtanaka
しなの鉄道田中駅前 温泉とエクササイズの施設
御牧乃湯
信州布引温泉
アートヴィレッジ明神館
浅間山の雄姿が望める絶景露天風呂
大田区休養村とうぶ
烏帽子岳の麓にある癒しの公共保養温泉施設
レストランOH!LA!HO
地ビールと洋風創作料理が味わえる展望レストラン
ビール工場
物産センター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。